バカップル誕生の報告です♪

 

私、現在61歳 

彼、53歳

出会いは、いつだっけ?

行きつけの立ち飲み屋さんでの飲み仲間として1年以上前から知ってます。

意識してお付き合いを始めたのは、今年の2月の私の誕生日デートから。

今(4月26日)、一泊旅行の帰りのPAです。

「私、今、幸せだから、歳を取っても、閉経しても、子宮が無くても、

   女性としての幸せは手に入るんだよ💕
  って。
  諦めかけてる女性に伝えたい!
  この恋愛をどこまでブログに書いていい?」と彼に聞きました。

よもや⁉️なことで彼を傷つけたくないからね。

そしたら
「全然どうぞ。でも顔出しは恥ずかしいんで。」との返事。

楽しいこと一緒にいっぱいして行きましょう💕と。

幸せすぎて、もうバカップルでいきましょう!と手を繋いで歩き回った尾道です。

恋愛ホルモンが続くのは3年⁉️かもしれないけど、

3年の間にお互いの情も深めていければいいんじゃないかな😊と、私は思ってます。

歳を取っても、閉経しても、子宮が無くても、スキンシップ💕してれば、

女性としての幸せは手に入るんだよ。
ってね。