ここねぇです。
楽しい週末すごしてますか?

私は汗だくで部屋の模様替えして、
汗だくのまま日課のウォーキング。
そしてオイル浴をしました。

湯船にラベンダーの精油を落とし
汗を流した後に
全身にオイルを塗ります。

湯船の中で十分に身体を温めたら
そぉ~っと手拭いで全身を撫で洗い。

いつもよりゆっくりと
脚の指まで一本ずつ丁寧に。

大切な肌、大切な躰。
そして会陰周囲もマッサージ。
膣もマッサージ。

知ってますか?
膣も筋肉。
使わない筋肉は廃用性萎縮を起こします。
ほっとくと、ね。
久しぶりにチャンスが来た時に痛いのよ!!
柔軟性がないから。

マッサージをすると血行が良くなります。
刺激され、毛細血管が増えます。
血管は栄養や酸素のを運ぶから、細胞が元気になります。
血行の悪い筋肉でできてる膣はどうなってると思う?

濡れないよ。
痛いよ。
だから気持ち良くないし、楽しくない。

柔らかく、ジューシーで温かい感じやすい身体作りは
自分の幸せ、パートナーの幸せでもあるのよ。

ぜひ試してみてね。