ここねぇです。こんにちは

夕べはLINE@の配信をした後にデート❤がありましたの。
ゆっくりたっぷり満たされて、寝不足な朝でした。

満たされると穏やかになります。
急いでいるのに、前のクルマがとろとろ走っていても、
寸前で赤信号!!
でも許せる(笑)

何のために愛しい人とまぐわうか?
エネルギー充填されて幸せになるためです。私は。

昨日、性行為には三つの目的があると書きました。

まずは生殖性
子孫繁栄のための本能とも言えますね。

そして快楽性
快感を感じなければ、生殖期間が終わってもする?
年がら年中、発情している動物は人間だけ?!
でも快感にもいろんな種類があるのです。
己の快感だけを求めて相手をないがしろにする人に真の快感はないと思いますね。

そして連帯性
一番大事な役割ではないでしょうか?
お互いの疲れを癒し、
魅力を称え
エネルギーを交換する繫がり。
信頼し、愛おしく大切にしたいと思う繫がりです。

その絆を育むのが素肌を触れ合うことから生まれると私は思うのです。

勃起、挿入、射精して終わり。
ではどちらも味わいがないでしょ?