今日は
ここねぇです。
今日は清々しい秋晴れの空でした。暑かったですけどね。
朝、あんまり気持ちいい天気だから、空気の入替えにベランダへと思って、朝イチ、蚊取り線香立てを蹴飛ばして💦1ヶ月分の灰を撒き散らしてしまいました。
さぁこんな時にどう思うかってことですよね。
こんなとこに置いたの誰?
私やん。
下を見て歩かなかったの誰?
私ですがな。
掃除するの誰?
私しかおらんっ。
て、まぁ怒りの持って行き所がないですわな、これは(笑)

どういう意味だろう?と
今日1日足元に気をつけるというお告げなのか?
足元が老化が来てるぜっていうお知らせなのか?
そろそろ床を掃除した方がいいんじゃないっていう注意なのか?
?な解釈はいろいろですよね。
でも事実は一つ。事実は不注意で蹴っ飛ばして床を汚してしまったと。
要は掃除機持ってきて


掃除すればいいだけのことです。
余計な解釈はどうでもいいんですよ。

こんなとこに置いて私ってダメねとか
下を向いて歩かなかった私って駄目っ
また掃除しなきゃいけないので面倒くさい
とか、そんな風なね、何て言うんだろう☺
もちゃくれた気持ちは必要ありません。
朝からさっさと掃除してすっきりと1日行動すればいいだけのことでした。
で、そういう風に過ごした私です。
事実は一つですけどね、解釈はいろいろです。
どうせなら楽しく過ごせる解釈をいたしましょうってことでした。