こんばんわ

健康漫談マッサージ師 KOKOです。

先日、業界の先輩が諸事情で閉店されました。

そこへ通っていたお客様をご紹介いただき

出張で施術させていただくことになりました。

二度目に伺った時、娘さんから

「ホームページ拝見しました。

 まだ食糧とか集めてますか?」と

声をかけていただきました。

微力ですが、フードバンクのお手伝いをしています。

賞味期限内の食材を家庭や企業からいただき

生活困窮家庭等に繋げています。

「仕事柄いろんな食材を使ったり

 試供品をもらうので、そんなんでも良かったら。」

{E65B929C-CFD0-4292-8AAC-91FE8413C824:01}



帰りの自転車のカゴは重かったけど

心はとっても軽かった!!

ホームページを作ってはみたものの

誰が見てくれているんだろうと

内心思っておりました。

でもちゃんと見てくれる人がいて

こんなに気持ちが形であらわされた。

とってもとっても嬉しいです。


しあわせ気分でおやすみなさい♪