こんばんわ

健康漫談マッサージ師KOKOです。

現在、三宮を出たバスの中です。

研修の後の打ち上げ?親睦会?

とっても楽しく満腹でする。

みずぽっとについて書きたいけど

アルコールが少し邪魔してます。

一つ驚きの事実。

エステやアロママッサージ系の店舗に

多く使われているバスタオル。

この色により

お客様の身体の状況が変わるのです!
{8C864EE6-382F-4FDC-98E6-DFDA2C4096BB:01}

このピンクのストールを乗せて30秒

お腹はゆるゆる緩んでました。

焦げ茶のタオルを乗せて30秒

お腹は硬くなってました。

乗せただけ。

ぜひ体感して下さい。

自分の店のタオルやシーツは何色?

色の影響って凄いです。

そして硬くなったお腹は

みずぽっとで緩みました。

早く実践で使いたい!

ワクワクしてます。

みずぽっとボール当てながら

バスに揺られます。

今日はぐっすり眠って帰れそう。

鎌田先生ありがとうございました(^o^)

それではおやすみなさいまし。