こんばんわ

健康漫談マッサージ師のKOKOです。

今日も仕事の合間に筋トレに行きました。

すっかすかに空いてる日もあれば

ぎっちぎちの熱気あふるる女性で満員の日もあります。

すっかすかの日だとトレーナーさんが頻繁にチェックしてくれます。

昨日はすっすすかの日で

「いっぺんにマシン二台使えんのが勿体ない!!」

などと言って笑われました。

身体はひとつですわな。

で、ほれ あの アレ

あ~名前が出てこない!

膝曲げて中腰になって、で立つヤツ

最近「なんか楽になったなぁ

筋肉ついてきたかなぁ」と思っていたら

「ゆきさぁん あと5mmお腰下げましょう」

とチェックいただきました。

意識して下げた5mm

ぷるぷると負荷を感じましたことよ。

先は長い。

ゆっくりと鍛えましょうっと。

ではでは良い夢を

おやすみなさい。