なんでもママの真似をしたいお年頃…包丁だって使いたい! | 楽しく食べて生きる力を身につけよう 横浜市/青空キッチン開校予定

楽しく食べて生きる力を身につけよう 横浜市/青空キッチン開校予定

ヘルスメイト/保育園調理師/3児の母
3歳〜小学生までの食育スクール
2024年夏 
横浜市港北区にOpen‼︎

こんにちはハートのバルーン


【キッズ食育Jr.トレーナーの
Shioriです】


みなさんのお子様たち、
パパ・ママの真似っこしますか?
真似っこ大好きですよねラブ

うちの娘ちゃんも小さい頃は
ママの真似っこして、
おんぶ紐して出かけたりふんわりリボン



お化粧にあこがれたり口紅


オシャレしたりゆめみる宝石



おままごとスプーンフォークコップも大好きでした。

おままごとはおもちゃ売り場に

売っているおもちゃよりも

本物のボールやホイッパーを使いたい!!

その時期は娘のおままごとキッチンへ

レンタルしていました気づき



おままごと卒業間近になると

一緒にキッチンに立ちたくなります

ママと同じことがしたい!!

お肉も包丁も触りたい!!


やったあとは

この笑顔照れ





青空キッチン3歳からの食育スクール

幼児期から本物の食材はもちろん、

包丁も使いますよキラキラ

子どもの手に使いやすい包丁です。




https://aozora-kitchen.com/newhocho/




憧れのママと同じもの

これだけで、嬉しいですね!!

教室ではもちろん、扱い方からお教えします。

安心して扱えるようになりますよ。




おままごと卒業ではもったいない!

その次は、青空キッチンへ!


全国のお教室でお待ちしております。