今日はヨガを2レッスン受講🧘‍♀️



1レッスン目はデジタルデトックスヨガ

キャンセル待ちになっているので

人気があって人が多いと思っていたら

アーシングマット?の枚数に限りが

あるために人数制限してるからでした


人間にとって電気の流れはとても重要と

vanillaさんもよく言ってます。

それを邪魔する電磁波を除去できるなら

いいですよね〜

体感としてはよく分からずでしたニヤニヤ

室温が高かったのか汗は凄く出た💦


毎日、電磁波をたくさん浴びてるので

また受講してみたいと思いました


2レッスン目は美律ホルモンヨガ🧘‍♀️

私はこれ好きなんだけど、

あまりレッスンなかったために

久しぶりの受講でした


ストレッチがたくさんあって

身体のあちこちが伸びる感じが

気持ちよくて好きなんです❤️


軽めのクラスだったので、

2レッスン受講したけど元気


来月末に健康診断があるので

運動再開しとかないとヤバいウインク

明日も2レッスン頑張るぞ💪