今日は渋々と出勤です。

リーダーに大丈夫?と声をかけられ、、

ちょっぴり罪悪感ですニヤニヤ


私がずっと咳をしてるし、

甲状腺検査で休んだりしたので、

体調が良く無いのを気にされてる


辞めるにしても体調不良を理由にしたら

仕方ないと思ってくれる感じがします


今日の午後は

昨日、サボったにもかかわらず

昼休みを1時間延長して

美容施術をしたクリニックに

診察に行ってきました。


モニターなのでまずは写真撮影ですカメラ

施術前の写真と比較すると

表ハムラなので目の下のたるみは

無くなってるのがわかります。

ただ、シミが目元に上がったために

とっても目立ちますガーン


気になるところはないか聞かれたので

シミのことを伝えたら、、

目の際でもレーザーでとれるからと

勧められて、、ウインク

え〜〜っ!しばらく美容施術はしないと

心に誓ったのに、グラグラと揺らぎ、

結局はそのまま施術してもらうことに、


目の下に絆創膏を貼った状態で

マスク😷を極力上にあげて隠して

職場に戻りましたですチュー


やっと終わったダウンタイムなのに

再び家に引きこもりの週末になります


もう、ぜーったい美容施術はしばらくしない!

課金しすぎたあせるあせるあせる