昨日、目の下にあった

テーピングを外しちゃいましたニヤリ

自己責任です


視界が狭くなるから、、

生活するのにストレスでしたショボーン


私はとにかく瞼が腫れて目が開けにくい

目がショボショボします


実際に施術した目の下は

黄色味がかって少し腫れてるけど

見た目にはあまりわかりません

触るとフニフニして柔らかく

少し痛みあります


睡眠時に上を向いて眠れず、、

つい横を向いたり、

うつ伏せになったり、

気づくと上を向いて

寝るようにしてるけど、、

なかなか難しい😓


ヨガ🧘‍♀️に行きたいけど

抜糸するまでは控えた方がいいかな、、

顔見知りのインストラクターは避けて

今月から異動してきたインストラクターの

レッスンに行ってみようかしら😊


来月は健康診断に申込ました

検査ばかりで放射線あびまくりなので

バリウム検査を胃カメラ検査に変更❗️

人生初の胃カメラなので不安、、

眠ってやれるのもあるみたいだけど

プラス七千円と言われて却下👎

オエッとなりそうだけど頑張ってみます