瞼の腫れはずいぶんと良くなりました


まだ少し赤みがありますが


目が開くようになりました目


左目はまだ少し充血してます


目の下は絆創膏でテーピングされていて


見ることはできませんが、、、


薄っすらと透けて見えるには


青くなって少し腫れてるような感じです


軽く抑えると若干の痛みもあります


絆創膏の上から洗顔するので


なんだかスッキリしません


術後の固定の意味もあるので


次の来院まで外さないように言われました


早くテーピングを外したい真顔


GW後半は実家に帰省するのだけど


親にバレないか心配だ、、


親って娘をジロジロと観察しませんか?


娘の変化に敏感だから油断できないわ