今日は学生時代の友人に会ってきました。


東京駅で待ち合わせてランチでした。


彼女は2年前に乳癌の手術をしたそうです。

初期とのことだったので一部切除なのかと思っていたけど、、そんなことはないみたいで、、あまり詳しく聞けなかった、、

薬💊の影響で少しふっくらしてたけど、それが返って健康そうで元気に見えてホッとしました。

私は変わらないねと言われたニコニコ


お互いが癌という病気を経験していると

やはり話がはずみます爆笑

なんで見つかったの?術後はどうだった?

担当医はどんな人?などなど、、

経験者でなければこんな話はできません。

昔話と病気の話で話題はつきませんでした。


東京駅は構内にお店がいっぱいです。

帰りにスイーツを買って帰宅しました。





最近、ヨード制限の反動なのか食欲旺盛

ヤバい照れ