年末年始の休暇に突入音譜音譜音譜しました。


8月からオール出勤の職場になり

半年間を走り抜けた感じです。

毎日、お弁当を持って満員電車🚃通勤し、

セキュリティの厳しい小部屋で作業PC

定時にはダッシュで小部屋を脱出💨

再び満員電車に揺られて帰宅🏠


この生活は身体的には良くないと思いつつ

生活を考えるとなかなか抜け出せない。


なので、私には気分転換が必要❣️


気になっていたバレエの上野水香さんが

出演するコンサートを観てきました。

今年、紫綬褒章を受賞された方です。

バレエはあまりわからないけど、

ステージ上の彼女はとても美しかった。

演目が白鳥の湖🦢だったので

観ていてわかりやすかったです。


他にオペラや交響楽団の生演奏と

年末のスペシャルコンサート🎵で

なかなか楽しめましたニコニコ


コンサートの後は山下公園へ



みなとみらいの夜景が綺麗でした


銀杏並木がイルミネーションで綺麗


氷川丸がライトアップされてた