先日、ずっと行きたかった

豊洲のチームラボへ行ってきました。







時間指定のチケットなので

人数制限しているのだと思いますが

入場も、中に入ってからも

待つことなくスムーズでした。


日常を忘れて楽しめる空間です。

プチ旅行した気分になりました。


アジア系の旅行者と思われる方が

たくさん楽しまれてました音譜音譜音譜

日本人とは違った楽しみ方をされるので

見ていて面白いです爆笑


豊洲ららぽーとも初めてでしたが

広くてお店もたくさんあって

こちらも旅行気分で楽しめました。


夜は小籠包と🍺を頂いて照れ









歩き疲れたけど、楽しい1日でした音譜音譜音譜