スクロールがうまくできない; | おしゃべりダイアリー

おしゃべりダイアリー

主に(純文学)小説新人賞についての備忘録
公募や、受賞作、その他
本のことやら、日常なんかをつらつらと。

ようやく家に帰宅です~(´▽`)

やっぱり家が一番落ち着きます。

で。

家に帰り、コタツをまたふたたび組み上げ、

いざ!とPCの前に座ると眼鏡が無い!

 

ようやく眼鏡を発見したと思ったら、

PCのマウスの電池切れ;

(無線です~)

 

今日はお休み、と言うことでしょうか。

ちょうど暗礁に乗り上げているところですから、

ちょうどいいのかも……?

 

しばらくはPCは置いておいて紙とペンとお友達になりましょうか、

間に合うかどうかはまあ、置いておいて、

(かなり危うい)

とりあえず、道筋はないと困る。

明日は邪魔が入らないので、

ゆったり創作三昧したいです。

 

しかしマウスが無いってかなり不便ですね;

こんなときの為に有線マウスも予備で欲しいと

痛感する夜でした。