了。 | おしゃべりダイアリー

おしゃべりダイアリー

主に(純文学)小説新人賞についての備忘録
公募や、受賞作、その他
本のことやら、日常なんかをつらつらと。

ちょっと急ぎすぎたきらいはありますが、一応の了をつけさせていただきました。

まあ、ないとは思いますが、下読みさんが(このブログを)読まれている可能性もなきにしもあらずなので、頁数は細かく書きませんが、了、付け終わりました。

 

百枚越えた当たりから、「これ、終わるの!?」と思っていましたが無事終わりました。良かったです。

昨日今日の勢いはすさまじく、一日何十頁も書いていたことになります。

集中して一気呵成にほぼ近い形で完成させたのはこれが初めてじゃないかしら。

 

とりあえず、タイトルも、途中で降ってきましたし、(というか文中で言ってる)

形としてはこれで完成で明日からはプリントアウトして完全推敲に入りたいと思います。

 

ラストは変えるかも知れませんが、そこはまた後ほど。

とりあえず完成報告まで。

 

外は雷と大雨です。

直撃したらPCが死ぬので、コードを抜いて、印字したら寝ようかしら。

 

今日は気持ちよく眠れそうです。