昨日のはなし | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪

4年前の契約は
目の前であっという間に出来た。



2年前の更新時に
新しい端末を送ってくれてすぐ使えた。



今回解約しようとするも
電話からしか受け付けない。


オペレーターに繋がるまでの待ち時間😅
やっとつながる。

そしたら他のプランをお勧めされる。
「それは結構です」と言って終話するまでに
全部で30分かかった😩


次、またなにか契約するのが嫌になっちゃうね😑

解約こそ早く出来れば
良いサービスだと思うのだけど🙄



とはいえ、余計なお金もかからず
無事に解約はできたから…いっか🛜