新年会?! | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪


今日の🍡だんごコーデ🍡(笑)



今日は延期になっていた新年会でした

(明日で三月終わるけどw)


友だち夫婦のお宅にお邪魔して

わたしが料理担当




    

カリフラワーのマヨカレーグリル
スモークサーモンパイ
豚ロースと野菜の白ワイン煮



を作りました😋


すぐ食べたから写真が一枚もない、、真顔



白ワイン煮は初めて作ったけど

美味しかったなぁ


自分でもまたつくろうっとラブラブ


久しぶりにお酒もたくさん飲んでご機嫌に帰宅



おやすみなさい⭐💤