『朝うた』っていいよ。 | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪


カラオケ

まねきねこ


今朝はどーしても仕事に行きたくない


そしたら大声出したくて


仕事行く前にカラオケ🎤



最近は朝うたなるものがあるのですびっくりマーク

しかも、とてもリーズナボー飛び出すハート




 TODAY'S
 
セットリスト


よければ一緒に

KAN


迷い道

渡辺真知子


PRIDE

今井美樹


スキマスイッチ


シングル・アゲイン

竹内まりや


ロマンス

原田知世


Time goes by

Every little thing



わたしは常日頃スマホのメモに

カラオケで歌いたい曲をリストアップしてるので

迷うことなくリストからすぐ選べるスター


そう、これこそ時短!

これ大事キメてる




1時間でワンドリンクつけて

なんと!

500円でお釣りが!!



声出して気持ちスッキリしたので

仕事行けた&がんばれたニコニコ



きっとまた行くと思う🎤