月命日なのよ。 | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪

もう3ヶ月、いやまだ3ヶ月なのかなー。。


おとつい夢に現れたのよ。

わたしがお話ししていた人とKANちゃんのことを話題にしていたのに、いつのまにか話している相手がKANちゃんになってたっていう夢飛び出すハート


最初からKANちゃんだったのかなぁはてなマーク


そしてわたしは泣いてたなぁ悲しい



こうやって思い出すとさみしさが増すねー。





今日はひたすら家にこもってた。


そろそろこのエンドレスな片付けをマヂで終わらせたい。。知らんぷり


そしてスッキリした部屋でこれ読みたいのよびっくりマーク





今の部屋じゃ読みたくない。

なんか、そんな気分なのです。


あと少しでベッドを移動できそう🛏️


そこまでは頑張ろうと思う✊🏻



あーぁ、今日で三連休おしまい。


初日には、大好きな花を買って飾ってる🌷



チューリップが一番好き❤️