たくさんつまってた! | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

“苦しかった後にはきっと良いことが…”
いったこともないHAWAIIのことわざ。なんだかこの感じがわたし向き♪

愛がね、つまってた

{569B1A59-97F3-4038-86EE-70936864B3A8}

先週末、やっと観に行けた「心魂プロジェクト」さん。

2年前から病院や施設にいる子供たち向けに無料でデリバリーパフォーマンスしている素敵な団体。

今では来年の春まで毎週末予約が入っているそうです!! 新たな活動に向けての有料公演。
どんな想いで活動されているのか心のこもったお話や
難病と闘いながら、自分の幸せに気づいた方のお話。

そして、今回お披露目された新作ミュージカル♪ ~扉 The doors~

メンバーが元・劇団四季の方々なので歌は当たり前に豪華で素敵!

ステージ上の人も客席のお客さんも
誰一人欠けてはできない、楽しくて心あたたまる作品でした。

これから台湾公演もあるそうです!

マナちゃん、体に気をつけて頑張ってね!
応援してまーす!!



{EFF96F5C-22B0-429B-9AE8-D7626F894382}

ヒトリワタリ vol.35
心魂プロジェクトの公演あとに駆けつけました!

まさかのお父さんをゲストに迎えての即興ライブ。
わたしは見届けることが出来なかったのだけど、お母さんもいらしていて
奥さんでもあり、パフォーマーのマミも出演したとかで、ヨニンワタリ状態だったそうです。

最後のシーンで神様として登場されたお父さん。 「どうして良いかわからない。こんなときはどうしたら良いのか教えてください」
という男(たけちゃん)の問いに 「笑いなさい」

会場みんながグッときた一言でした。

それにしても約一年半ぶりの再会のワタリノブヤさんはお元気でパワフル!
お会いできて良かったです。

またお会いしたい!



エンディング動画