主催する講演会まで、
あと1ヶ月と2週間。

GWが明けてから、増刷した分のチラシを配布。

多治見だけでなく、
お隣の春日井や可児にも配布協力の
お願いをして回りました。

ただただ、
たくさんの方に聞いて欲しいその想いだけで。

その気持ちが届いてか嬉しいお言葉も頂いて、
さらに頑張ろうとパワーをもらったことも!

SNSが普及している時代。
私もSNSで情報を収集していることが多いけど、

今回、行動してみて
直接人とやりとりできると
気持ちがリアルタイムに感じられるなぁと。

新たなつながりも生まれつつあります。

行動しなければ、接点はなかったけれど
私の食育活動に共感して下さり、

「信念を持って活動されているのがわかったので、どうぞチラシを置いてください。」

と言ってくださった方もいました。

そして、一人では絶対に無理だったけど、
協力するよラブラブ
と言ってくださった言葉に
どれだけ励まされたことか。

一緒にチラシを配布して回ってくれた仲間。
チラシ設置場所を当たってくれた仲間。
企画、相談できる仲間。
当日の運営にも快く協力してくれる仲間たち。

一人の力は小さいけれど、
一人一人の力が集まれば、
とても大きな力になる。

当日までの準備が大事だと、
今は、できる限りの準備をして
当日を無事に迎えたいと思います🎵

まだまだ、参加者募集中です☘

これから妊娠したい方、妊婦さんは
リアルタイムに聞いていただき、

お子さんやお孫さんがおられる方は、
いずれ訪れるお子さんやお孫さんの妊娠、出産に向けて今からできることがあります!

どの世代の方にも聞いて欲しい。
だから、『三世代コウノトリ』なのです!

もう、自分は出産しないから関係ない…
ではなく、
周りで妊娠トラブルなどで
悩まれている方おられないですか?
子育てで悩まれている方、
更年期障害や年齢とともにやる気がうせている。

そんな方にもたくさんの力がもらえる
お話を
産婦人科医 山田卓博先生
助産師 内藤愛理さん
管理栄養士 金澤有香さん

が、それぞれの立場から
お話して下さいます。

今目の前にいる我が子の健康と
まだ見ぬ子ども達の健康を守るためにキラキラ

こくちーずからのお申し込みお待ちしていますラブラブ