昨日のお楽しみ | 此処から彼方に

此処から彼方に

想うままに心のままを徒然なるままに・・・

昨日は妹と


『かつ徳』でランチ



10食限定のランチを食べて来ました

私は五穀米の中サイズに豚汁

妹は白米の小サイズに豚汁をチョイス



デザートにドリンク付きで

1080円

もちろん完食!!

メニューは“姫ランチ”

でも

姫だけじゃなく

殿も注文できるみたいです

(◠‿・)—☆

たっぷりの栄養を取り入れ

一旦ウチに戻り

姫のそろばんレッスンのため

長男宅に自転車で行ってきました

┏(^0^)┛

ただでさえしんどい上り坂を

重くなったカラダで

エッチラオッチラ

(●´⌓`●)

昨日のお楽しみは

ランチだけと思っていたら

長男が『FURUTA』のケーキを

買って来ました




ウチに帰り

晩御飯後の

お楽しみ

(≧▽≦)

そんな昨日は

風が強く

最高気温は

19.9℃と寒い日だったのに

姫はプール授業があったのだとか

༼⁰o⁰;༽

「寒かったでしょ…かわいそうに…」

そう言うと

「うん さむくてガチガチだった!
でも さいごのプールだったから
およぎたくて さいごまでおよいだよ!」

<( ̄︶ ̄)>