ターボ、生後7ヶ月になりました~♪ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

10月4日、ターボが7ヶ月になりましたビックリマーク

 

 

5ヶ月の頃は、マズルも短くて、まだまだパピー顔ラブ

 

 

トリミングをして、少しシュッとしてきた6ヶ月の頃ハート

 

 

でも7ヶ月になると、お兄ちゃんな感じがする~ラブ

 

 

暑さが落ち着いて、これから、やっと色々お出掛けも出来るから

更に、色々な経験ができそうだねビックリマーク

 

スリッパ抱えて、ジョンのそばで倒れてる姿は・・・まだまだオコチャマだけど笑

7ヶ月のターボも、宜しくです照れ