はじめての譲渡会のご報告 | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

暑い暑い譲渡会が、無事に終了しました!!

いや、本当に、この暑さは異常あせる

 

譲渡会場では、おねえちゃんのりあと一緒にソフトサークルへ音譜

 

 

物おじせず、ほぼ、遊び状態のターボ笑

 

 

おねえちゃんにくっ付いてれば、大丈夫OK

凍ったペットボトルを入れたものを上手に使って、涼んで・・・たかなぁはてなマーク

 

 

ターボには、お声がけはありませんでしたあせる

暑い夏休みを一緒に過ごすメンバー、決定!!

生後4ヶ月半、これからの2ヶ月ほどが、重要な時間にもなるでしょう照れ

一緒に、いろんなことを覚えて、過ごそうね音譜

 

スタッフYさんがお預りしてたパピーのためのオヤツ下矢印

もうパピーが正式譲渡になったからと、いただきましたお願い

 

 

そして、ターボサイズのハーネスがなかなか見つからず

スタッフKさんから、小さいハーネスをいただきましたお願い

 

 

お里のママも、譲渡会終わりに来て下さって、ターボの様子をチェックビックリマーク

小さいハーネスを持ってきてくださって、助かりますお願い

 

 

これで、譲渡会は9月まで開催無し!!

ターボが気になる方は、下記のメールアドレスにお問合せいただくか、

このブログにコメントをお寄せくださいお願い

 

 

①メールでお問合せ

◆KOKO'sファミリー◆

sosdogjp@yahoo.co.jp

 

②ジョンママのブログのメッセージを送る欄から、お問合せをお願いしますお願い

 

もしくは、、、ジョンママとどこかで出会ったら、、、

キャンプかワンコイベントか、、、声かけて下さい!!

 

それでは、暑い暑い夏休みのはじまり爆  笑

体調に気をつけて、ワンコの様子に気を付けて、

皆さん、良い夏休みを過ごしましょう~!!