お散歩はじめました | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

暑いですねガーン

豪雨で大変な地域もありますが、ジョン家地方は、連日30℃超えの暑さあせる

梅雨明け宣言はまだだけど、お散歩を夏時間に変更しました晴れ

 

先週、まだお散歩が出来ない・・・と、ターボのお散歩を紹介しましたが、

さすが、若いからはてなマーク

お散歩、はじめました~あしあと

 

立ち止まってキョトキョトする時は、名前を呼んでますビックリマーク

ジョンパパが呼ぶと、嬉しそうにチョコチョコ歩いてきて、ジャックのお尻にボヨヨン笑

外の色々な音に慣れ、足の感触で地面に慣れ、

お散歩が楽しくなると良いな音譜

 

目が見えないので、段差にはつまづくから、どうやって段差を教えようかな~はてなマーク

バイクの音には、ビックリしたねあせる

まだ短い時間だけど、なんでも楽しい音譜 なんでも吸収音譜のターボビックリマーク

 

日々、進化してます爆  笑