ルルナのHUG ANIMALS! Vol.9 | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

ルルナ、週末の2日間、辻堂海浜公園で開催された

HUG ANIMALS! Vol.9に参加しましたビックリマーク

我が家でお預かりして1ヶ月ビックリマーク

オモチャで遊んで楽しいルルナ音譜

お散歩楽しいルルナ音譜

が、、、、見せられないほど、ハグアニマルズの会場に飲まれた、、ルルナガーン

 

 

kokoさんで保護しているトイプードルのひよりちゃんラブ

良い笑顔だよね~ハート

 

 

別の方が預かりさんで、今回一緒に参加しました~照れ

ママにすっかり甘えん坊ハート

 

 

ルルナ以外のミニチュアシュナウザー、トイプードルもご紹介ビックリマーク

聞かれたときにご紹介できる様に、ご紹介カードを持って参加音譜

ご興味がある方には、他のワンコもいますよ~って照れ

 

ちょっと、挙動不審のルルナあせる

車酔いするルルナは、朝ごはんを抜いて頑張ったよねOK

2日間も参加したから、疲れたよね~あせる

ホント、頑張ったビックリマーク

 

 

ルルナの応援団ビックリマーク

Koko'sファミリーメンバー音譜

我が家の預かりっ子ダックスフントのりあも、一緒に頑張ったよねビックリマーク

 

 

ファミリーのトフィー&ジーニーも応援団、遊びに来てくれました~照れ

 

 

2日目には、我が家からはジュニアビックリマーク

そして、ファミリーのジョウジョウも来てくれました~照れ

デカシュナのジュニア&ジョウジョウ笑

応援、ありがとうお願い

 

 

ワチャワチャしてるのは、やっぱり、ファミリー笑

リノ君&ルーチェラブ

シュナが沢山で、ルルナも安心したよね音譜

 

 

今回、シュナウザーに興味を持って、お声かけて下さった方々、ありがとうございましたお願い

 

ルルナ以外にも保護シュナ、保護プーがいますビックリマーク

上手くご紹介出来なかったかもしれないあせる

説明用のご紹介文や、譲渡までの流れを説明できるモノ・・・

準備した方がよいこと、今後の課題だわぁ・・ショボーン

 

ルルナ、本当にお疲れ様でしたお願い

赤い糸探し、また、頑張ろう~ビックリマーク