マーゴの雪遊び | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

毎年、雪遊びに行ってるジョン家と一緒に、マーゴも雪遊びしてきました雪

マーゴが寒かろうと・・・・着せたのは、我が家の預かりっ子だった

ビーグルのみかちゃんが着てたアルファイコンビックリマーク

男の子だけど、ピンクで可愛いよラブ

 

マーゴをドッグランに放ったらどうなるか・・・はてなマーク

それは、去年のキャンプから良く分かってるけど、こうなりました~下矢印

とどまる事を知らないマーゴ、走りまくりあしあと

 

雪の寒さとか、関係ないのか!?

とにかく、ボール投げてビックリマーク投げてビックリマーク

もう、楽しすぎチュー

 

 

お部屋に入ると、ぬくぬくの場所で、小さくなって眠るマーゴ

 

 

翌朝、朝食のバイキングが混んでるから、先にドッグランで遊んできた

朝から、お元気マーゴ

 

 

マーゴは、ドッグランでも呼び戻しができるしOK

ボール遊びに集中する子音譜

 

 

ただ、マテ・・・・がね・・・あせる

マーゴだけ、顔を上げてくれないの・・・あせるあせる

 

 

だから、マーゴって声を掛けたら、コッチに来ちゃって・・・・いないわー笑

”ジュニア”~”マテ”~で、写真が撮れるんだけどカメラ

俊足マーゴは、もういないあせる

だいたい呼ぶと、俊足で来ちゃうから、被写体(マーゴ)がいないケースが多いんだわーチュー

 

 

裸んぼうのシュナ達ハート

こうなると、誰がダレだか分からないてへぺろ

 

 

この後、エンゼルフォレストの温泉で、まったり~音譜

マイクロバブルでキレイ~キラキラ

ここでも、誰がダレか分からないあせる

多分、マーゴは、左から2番目てへぺろ

 

 

なにはともあれ、楽しい、雪遊びになりました!!

いつも元気なマーゴ、ドッグランへ行くと止まらないマーゴ音譜

雪でも変わらない事が、良く分かりました笑