Koko’sファミリー同窓会を開催しました~♪ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

Kokoさんのもとから巣立って行ったシュナウザーたち音譜

シュナウザーのご家族たち音譜

皆んばで集まって、元気な様子を見て、シュナ談義を楽しむ~ビックリマーク

Koko'sファミリー同窓会を開催しました照れ

 

 

前回の開催から、、、、、、コロナを挟んで、、、、、2年ぶりビックリマーク

やっと、開催できました爆  笑

 

まずは、まあるくなって、自己紹介音譜

 

 

久しぶりの方々、ハジメマシテの方々音譜

皆さんで自己紹介をして、愛犬をご紹介ハート

 

総勢41頭、36名が集まりましたビックリマーク

 

帰る時間が違う方もいるので、最初に集合写真をパチリカメラ

 

 

あとは、密を避けるため & Kokoさんとゆっくりお話し時間を設けるため、

ランチを二部制にしただけナイフとフォーク

今回は、久しぶりなので、ゆーーーーーーったりする時間がメインビックリマーク

 

あちらこちらで、オーナーさん同士がお話してて楽しそう音譜

 

 

今回は、里親募集中のシュナ3頭が参加音譜

ご希望者さんが参加して、アルジャーノ、ルンルン、マニーに触れ合って、

ご家族に迎えるシュナをご検討いただきましたお願い

 

こちらも、里親さん募集中のジャックラッセルテリアのマナ音譜

まだ、赤い糸は見つかってないけど、この日は楽しく遊んでたねビックリマーク

じっくり、赤い糸を探そう~照れ

 

 

先天性の病気で、Kokoさんが預かっているヒカル君音譜

こんなに素敵な笑顔で、元気いっぱいハート

元気に会えて、嬉しかったよ~照れ

 

 

我が家でお預りのアルジャーノは、どこにいたのはてなマーク

。。と思ったら、他のオーナーさんとこに行ってました(笑)

(右側のボーダーの洋服)

 

 

「アルジャーノ君、人懐こいよね」って、言ってもらえましたハート

ウマウマを狙ってるね(笑)

(右下のボーダーの洋服)

 

 

沢山のシュナオーナーさんたちが、愛犬のみならず、他のワンコもみてくれて、

安心して放牧できる環境は、嬉しい限りビックリマーク

 

 

Kokoさんに相談したいことを聞けたり音譜

ファミリーのドッグトレーナーさんに、躾を相談が出来たり音譜

他のオーナーさんと、シュナ談義したり音譜

 

譲渡して終わりじゃなくて

元気にしてるのはてなマーク気になるところははてなマーク成長具合はどうはてなマーク

最近、吠えるんだよね~あせる

なんて、アレコレを聞ける環境があるって、アリガタイって思いますお願い

 

Kokoさんから保護犬を迎えたご家族は、ファミリーとなって、

一緒に、愛犬を見守っていけるね~照れ

 

2年ぶりに開催した同窓会&譲渡会ビックリマーク

ジョン家、幹事をさせてもらいましたが、至らない点もあったと思いますお願い

次回、挽回するように頑張りますビックリマーク

(次回も、幹事やる気満々(笑))

 

帰り道は、大渋滞車

心地良い疲れのなか・・・・渋滞する東名を帰りましたぐぅぐぅ

(ジョンパパは、心地良いなんてもんじゃないね、お疲れ様てへぺろ

 

 

また、来年ビックリマーク

元気にお会いできるのを、楽しみにしています照れ