家族旅行③~レジーナ御影用水~ | Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

シュナウザーやトイプードルの里親さん探しを   手伝うジョン家
ワンコをお預かりして 家庭犬になるよう     一緒に普通の生活を送っています
里親希望者さんとの赤い糸、どこかな~♪
(保護元は動物病院)

家族旅行★最終回ビックリマーク

 

2泊目、素敵なお泊りの宿は、軽井沢のレジーナ御影用水ラブラブラブラブ

家族旅行じゃなければ行かない様な、素敵過ぎるホテル爆  笑

 

ワンコのグッズは、至れり尽くせり、沢山のアメニティがお部屋に完備星

 

 

お部屋の前にあるお庭は、そのまま用水路のお散歩道へ出られる作り~ビックリマーク

 

 

ハンモックは気持ちよすぎ~ラブラブ

本を読んだり、お酒を飲んだり、ずーっと過ごせそうラブラブ

 

 

朝晩とも、ワン連れレストランでご飯星

お席には、バギーが用意されてたから、サラを入れてみたら・・・・・どうも所在無げアセアセ

 

 

慣れないのか、キョロキョロ(笑)

家の中では走り回って、シュナーズと遊んでるサラだけど、外ではひっ込み思案チュー

借りてきた・・・・ネコはてなマークはてなマーク状態(笑)

 


 

エミリオは、相変わらずジョンパパのスリングにINビックリマーク

慣れたもんだ~てへぺろ

 

 

ジュニアと一緒に、ちま~っと寝るサラあせる

慣れないことが沢山で、緊張したのかな!?

 

 

どうも、お外だと静かめのサラ、ジュニアやエミリオが一緒だと大丈夫みたいラブラブ

 

 

初めて尽くしで緊張したかなはてなマークのサラと犬、ドッグランで疾走するエミリオ犬

それぞれの個性が、この旅行で、更に良く分かったかな爆  笑

 

これから、普通の家庭で過ごすため、良い経験になったなら、良いなドキドキ

 

最後までお付合いいただき、ありがとうございました~爆  笑