思いっきり あわててますが、頑張っていますニコニコ




2週間のバケーションから帰ってきてから、


なんとうれしい、エンジェルリーディングのご依頼がたくさんあり、


連続でリーディングさせていただきラブラブ




今月末新しいアパートに(トロント内の移動なのですが)


おひっこし~音譜




アパート探し、一番大変だったのは ペットフレンドリーの新しいコンドミニアムは、20lb以下の犬しか飼ってはいけないという条件がコンドによってあり、私は一度は、おしゃれな、プールもジムもついているコンドに住んでみたかったので、根性で捜したのですが、私たちの希望したエリアでは皆無に近く、もしくはすごく狭いしょぼん


以前田舎の一軒家に住んでいた私たちには、かなりつらいサイズでダイニングテーブルも入らない、、(あぁ!テーブルが大きすぎるんだシラー




お互いの仕事場の中間地点であること。


彼は地下鉄で出勤、私は車で職場に行くのでロケーションが本当に限られて、最後はどちらかが譲らなれば見つからないのではと、思っていたら!!!ありました~!!




しっぽフリフリ天国タウンハウス!(といっても一階部分だけなのですが)


今度の新しいところはバスルームが2個あるので、朝の出勤準備に、相棒とけんかしなくて良くなる!!!


(相棒はなぜか朝の準備がすごく念入りで、時間がかかるのです!)




で、この引越しのおかげで、さらにいらないものの大掃除!


(私のお気に入りの)大きなダイニングテーブルも、サマーハウスをご所有の大好きな友人に格安で売ってしまいました!)


ガレージセールをしていらないものたちにさようなら~~!!




気合を入れて、パッキングをしていたら、、、、やってしまいました、、、腰を痛めてしまったのですガーン


親友に一日来てもらって、犬のお散歩など手伝ってもらい、カイロにいって治療して、3日ほどゆっくりしたちょっと痛みが治まってきたみたいですにひひ 30代前半までは男並みに重いものを持っても平気だったのに、、、やっぱり「アラフォー」自覚せねば、、、、、




そんな感じで、8月一気に駆け抜けております合格




今日も同じ空の下で、皆さんに元気エネルギーをおくっていますよ~!


あと、痛いの痛いの飛んでけエネルギーにひひ