こんにちは😊

体調がプレ更年期のココデス昇天
もーこれでプレなら本番は死んでしまうのでは?と思う程すでに辛いんですけどー

サプリメントで補ったり、漢方飲んで
日々をしのいでおります

ドイツ人夫も少しづつ回復してきて
まだ薬飲んでるけど治ってきてますひまわり


そんな絶不調の両親なので遠出はしないで遊びに連れて行ける範囲で過ごしてますチーン






防災センターはいつも楽しいですよ~炎注意グッ



ミニオン好きなのでミスドで買いました


初めて食べたけど
この青いつぶつぶは口の中でパチパチするやつ
久しぶりに食べたなー
ビビくんびっくりしてましたゲラゲラおーっ!



姉家族からこんな素敵な写真が送られてきました。姉家族はマレーシア在住です

『今年の夏休みはレダン島に来ているよ!』

全然人が居なくてゴミも落ちていない位綺麗なビーチ⛱️らしいです。
この写真だと淋しげに見えるんだけど泣き笑い
↓甥っ子17歳


夏休みだしもう少し観光客が居てもいいのに今年は少ないのかな?



ウミガメとも泳げるなんて
のんびりした時間が流れてる〜🐢


甥っ子達はもう大きいので手もかからず姉も旅行を楽しめているようですニコニコ


私も早くこんな旅行に行けるようになりたいと羨ましい泣くうさぎ

その前に更年期とどう付き合っていくかを具体的に考えないといけない時なので
産婦人科か更年期外来に近行く予定ですニコニコ

今年の1月から体調不良が続いて
一見、更年期とは関係がないように思える不調も実は更年期によるものだったって事が沢山ある事を私は学びました。

これから元気に働きたいし、子供たちと遊びにも行きたいし心身共に元気でいたい!

ガラにもなく、考えちゃいましたニヒヒ



あ、16日の大文字の送り火🔥テレビでやってて
ケーブルテレビ?J:COM?
ビビくんがテレビ見て
『え、何で?火事だー!いっぱーい』
と言ってて笑った泣き笑い泣き笑い
確かに火事に見えるわな

ドイツ人夫が『見えるかもびっくり』 
っていいながら外に出たら確かに
ちょろっと自宅マンションから見えて
もっと高層ならよく見えただろうな〜と思ったけど、私はさほど興味はないので
チラ見で終わったけど子供たちとドイツ人夫は見に行ってました。

8月も折り返しひまわり嬉しい😆
早く秋こい!

本日も最後までお読み頂きありがとうございますぶどう