もう半年終わりましたね。 

はやーい!


先週の和歌山旅行から帰ってきて、ウミくんそのまま3日間?4日?家で見て、その後ビビくんが発熱でまた看病してバタバタな日々でしたーネガティブネガティブネガティブ


6月の半月、帰ってきてから仕事出たの3日間だけ滝汗

パートだから許されるよね。

パートでもダメよね、、ごめんなさい!


神無月って事で健康を願って元気になった2人を連れて

茅の輪くぐりに行ってきました気づき



3回くぐるってやつ


ちなみに
茅の輪くぐりは京都に来て知りました。


熱でも体力あるタイプで元気だからずっーと遊んでるし、全然寝ない!まー寝ない!!


それでもお熱だから保育園預けられない→仕事休む→収入減る→ゲンナリ

みたいな負のループが私

を苛つかせてしまう〜ゲロー


うちの息子さんたち、ドイツとのハーフだから?

保育園のクラスの子と比べて体が大きくて

基本的には健康体ではあるんだけど

プールが始まるとお熱出すのよ笑い泣き

夏風に弱い子達晴れ


それにもうすぐ4歳になるビビくんのわがまま?癇癪?が日々増してきて

毎日ドイツ人夫と二人で白目剥いてますゲッソリ

マジで疲れる真顔

4歳ってみんなこんななのかな〜?

うちのコだけかな?

これはまた今度詳しく書くとして。


やっとお昼寝してくれたので私は甘い物でも食べてひと息つきたいと思いますデレデレ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますバレエ



イベントバナー



 コレ買いました!

ビビくん一人で座れてます。

 

ホントに好き!

 

 



 

 

麻素材は夏に最高!