朝から高速に乗って和歌山へオレンジ

今回はビビ&ウミくん初めての


パンダアドベンチャーワールドパンダ


に行ってきましたニコニコウシシルンルン


私は子供が産まれる前にドイツ人夫と行ったので2回目ですニヤニヤ


着いたのは12時頃でしたが思ってたより駐車場が埋まっててビックリ!平時でも人気ある!



ゲートを抜けて真っ直ぐパンダ🐼を見に行きました歩くまずはパンダ見ないとね〜

ってパンダさんお昼寝中笑い泣き笑い泣き
可愛いけど爆睡で全然動かなかった、、


その後はランチタイムをして休憩よだれ


サファリゾーンに行く前にコチラ下矢印につかまり

チャリーンと課金ウインク
ばーばがお支払いしてくれました。

本当にこのタイプの乗り物が大好きすぎるぅー
ビビくんは乗るまでてこでも動かないおーっ!


やっとサファリゾーンに着いて、歩いては大変なので無料の列車?のようなバス?に乗って


ライオン、トラ、ホワイトタイガー、チーターなどの肉食動物も全部見れて大満足ルンルン


前は歩いてですっごい疲れたから今回は絶対に乗ろうと決めていたけど、乗って大正解!!

坂道も多いし、これベビーカー押しながら歩いてたら全員すぐにダウンしちゃうか、疲れて近くでお茶して終わってたと思うゲロー


乗り終わったらすぐ近くにあったコレ下矢印
ビビくんが
『パンダに乗りたいキラキラ
とおねだりされてまたもチャリーンピリピリ


そしてこの2つも乗りました左差し
隣同士にあった新幹線と電車滝汗
チャリーン×2ゲローゲローゲローゲロー

後は水族館とイルカショーも!
イルカショー凄く良かったです。
頭数が多くて迫力ありましたー🐬


1つだけ、ばーばに子供たちをお願いして2人でジェットコースター🎢にちゃっかり乗ったルンルン
久しぶりで楽しかったーちゅー

アニマルコーナーでは柵もないフラミンゴが見れたり
↓後ろ姿がおじいちゃんやん笑い泣き

名前が分からない放し飼いの動物にビビりながら歩いたり楽しかったな笑


帰りにもう一度パンダを見て帰りました〜ピンクハート


もふもふで、かわいい飛び出すハート

滞在時間は4時間程度で十分満喫出来ました!!


今夜は8時過ぎには就寝おやすみzzzzzz



明日に続きます。