少し前に無料で出来るフォトフレーム作りに参加しましたニコ

フレームの周りを貰ったタイルやビーズで好きにグルーでくっつけていきます。


工作が好きなビビくんと一緒にペタペタして


あっとゆーまに完成!!!!


可愛く出来ましたニコニコラブ

椅子に座って一緒に工作が出来る様になる、、
成長したなぁ悲しい
と思いましたよー!!!!!!!!
初めてする事や、見るもの、他の人が居る場所が苦手なタイプで前なら泣いてしなかったと思う真顔



ビビくんは多分HSCかもしれません。

病院へ行ってしっかり調べてないので分かりませんが、そうかなぁ?

先月、発達障害を疑って病院へ行ったんですが発達障害の診断はされませんでした。

でもこの違和感は?じゃー何だろう?
と思ったときに思い当たる事が多かったのがHCかな?と。
下矢印下矢印下矢印下矢印

『こだわりが強くて癇癪もちで、すねやすくて意地っ張り。 正義感も強くて、白黒はっきりつけたがる。 完璧主義で、失敗したらこの世の終わり。 人見知り、場所見知りで、席替えやクラス替えなど環境変化にとっても弱い。』


着るものも着心地に敏感で、買ってきてもきてもらえない服も多くあります昇天
食べ物も見た目や食感など、ひと口も食べない物が多いです。
食べてもすぐに吐き出す事も多くて
もっと小さい時(1歳半〜2歳半頃)は本当に毎日同じ物しか食べてなかったかも。
そして癇癪も多かった。

まぁ、ただちょっとワガママなタイプだっただけかもしれないし、分からないけど笑い


簡単過ぎて最近出番が多いローストポーク笑



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました星


 ラーメン美味しかったです!

 


コンビニコーヒーと同じ味がした!

 

 


もうほぼ無くなりました。