電動自転車を先月買いましたニコニコ

自分用のだから全部好きなモノを選べたし、満足なお買い物が出来ましたピンクハートピンクハート


電動自転車に乗る事1週間自転車


もっと電動自転車って疲れないと思ってたけど
めっちゃ疲れる〜!!!!!!!!
あれ?こんなに疲れるの?
もっとすぃ~と走るのかと思ってたよ真顔

自転車に乗ること自体25年ぶりくらい泣き笑い
18歳で免許を取ってからはずーっと車だったから自分の力で移動するって大変だガーンもやもや

こんなに疲れると思わなくて毎日毎日
『え?まじで?足ガクガクやーん』
『こんなに漕ぐのか!まじか!』
とか独り言言いながら走ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
電動自転車も自転車だもんね!
 
自転車に慣れてなくてまだまだ危なっかしいから子供乗せられない魂が抜ける
ワタシの足の筋肉がついた頃かな?ピリピリ

疲れるけど、行動範囲が広がるので楽しみでもある!気軽に行ける様に苦手意識を克服しないと、、、アセアセ


たまには
ドイツ料理ドイツシュニッツェル!


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました😊