ゴールデンウィークはワンオペーチーンチーンチーン
同じ方、お疲れ様です。

家族の味方、イオンで縁日の催しがあったので少し参加してきました祭
指輪すくいと食べ物すくいに挑戦ウシシ


沢山すくったけど、指輪は3個、食べ物すくいは4個だけ持ち帰りましたルンルン


もう上手に出来る様になったのかー!
と母は嬉しく嬉しくてちゅー
以前なら怖がって絶対にやらなかった赤ちゃん泣き



赤い糸て結ばれているわー笑
兄弟仲良しで遊んでくれるので助かってます!
1人だったら全部相手しなきゃいけなかった所を2人で遊んでくれるから料理や掃除の時間が少しだけ出来る泣くうさぎ少しだけだけど、、


ワンオペの味方、ドイツのクノール!!
大好きなチリコンカンピンクハート
ドイツに帰った時に買った物だけど
気づかなかったよ!
いつの間にかトマト缶必要になったの?


チリコンカンはいつも肉と豆があれば良かったのに!!!!!!
トマト缶まで必要だなんてーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
困った時のクノールじゃなくなってるー

うん、美味しかったけどさぁ。
写真撮るの忘れて(夕飯時はいつもバタバタです)お見せ出来ないけど、トマト入ってフルーティな感じで美味しかったですにっこり

明日はどこに行こうかしら?
今日はアメリカンフードフェスやってて行きたかったけど、これワンオペではムリよねー魂が抜ける

公園すらワンオペじゃ勇気が居る笑い泣き

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました焼肉


 バーベキューしたーい!!