旅館に着いたらまた元気になってきたから


サクッとお風呂(お部屋にある)に入って浴衣着せました飛び出すハート
可愛いーちゅーちゅーちゅーちゅー


ビビくんは浴衣拒否悲しい
でもパパと温泉の大きなお風呂に入って楽しかったみたいで良かったわー拍手

夜ご飯はバイキングでドイツ人夫も大満足してくれたし、私もお刺身食べれたから文句ないけど、1歳児が食べれる物がほぼ無くて滝汗

星アサリとお豆の炊き込みご飯
星茶碗蒸し
星卵のお寿司 
星苺のムース
星さつまいもの天ぷら

これくらいでした。
我が家は焼き魚は無塩、フライドポテトやお刺身もあげてないし、基本味の濃いものはあげてません。アイスも1歳用の物だけしかあげません。なのでちょっと残念でした。
せめて蒸し野菜があれば良かったなぁ知らんぷり

そしてピンクハート
私が楽しみにしていた皆生温泉気づき
子供達が寝たあとにゆっくり行かせてもらいましたピンクハート
源泉かけ流しの湯で癒されたー酔っ払い

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

朝ご飯もバイキングで心配だったけど、

星フレンチトースト
星ブラウンパン
星ヨーグルト
星ごはん&のり
星牛乳
まぁ、フルーツが欲しかったけど家と変わらず食べれたので良しですニコニコ

帰る前に子供達に良さそうなこどもの国って名前の大きな公園?へ行って遊びましたルンルン


この砂場は鳥取砂丘の砂みたい!


色々な遊具が沢山あって、待つこともないし自由に遊べていい!
もう少し年齢上がったらゴーカートやアスレチックスで遊べるだろうしまた来たいキラキラ


このトーマスは課金式です。
ちなみに、トーマスと後ろに写ってるポリスカーと消防車にも乗りましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


小さくて夫はみでてる泣き笑い



本物の大きな大きな機関車も展示してあって、中に入って見学しましたキラキラ


天気に恵まれて良い旅行でした。


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました温泉