やっと次の職場が決まりましたー拍手


嬉しいけど

嬉しいんだけども


またも、規則が厳しい所を選んでしまった。

もっと自由に髪色とか

ネイルしたり

ピアス出来たり

出来る所にすれば良かったなー


20代は厳しい所で働いたからこれからもっと自由気ままにするぞルンルン

そう思ってたのになぁ魂が抜ける


実は自分で自分の首をしめるタイプみたい滝汗


そして
職場に自転車で行けたら楽だなぁと
新しく電動自転車を検討中です自転車


すでに夫のケーゼベアさんは電動自転車(前後子乗せ)を使っているけど

ウミくんの抱っこ紐も卒業近くなり

もしお熱でお迎え要請があったときに私もすぐにお迎えに行ける様に子乗せタイプを持っていた方が良いのでは?

しかも前のフロントチャイルドシートは

3歳未満までしか使えない物なのでこれから必要になってくる?よね?

そんな考えもあって

実際に見て試乗してきました。


うーん。まだ決めきれない泣き笑い

もう少し悩みます。


週末はお天気が良くて公園も賑わってました桜



砂場で石拾ったり



この前買った志麻さんの本
和食より洋食が多いし、ドイツ人も好きそうな味付けが多くて食べてくれそうな料理が多いグッ
ベースがフランス料理だからかな?


本当に自分のレシピにするのは難しくて
わたし大体1回作って終わるタイプ笑い泣き
本を見ながら2回作れたらもう拍手拍手

言い訳として
とにかく好き嫌いが多いドイツ人夫が居るからね笑

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました自転車