京都は桜が満開を迎えています🌸
ここの公園はあまり人がいなくて穴場ピンクハート
パパと2人でお弁当持ってピクニックルンルン
(私はウミくんとお家)


円山公園や、南禅寺とか本当に綺麗だし、好きなんだけど、、今は観光客が多すぎて行くのも大変だからやめました。
バスが、もう!本当に満員!!


この後
蟻が来てビビくんが泣いたらしい笑い泣き


このところ朝ご飯に蒸しパン率高め。


めんどくさくて作ってなかったけど、作ったらみんな喜んで食べてくれたから←単純ピンクハート


さつまいも入りも美味しいよねハート


ビビくんはフルーツが大好きなのでモリモリゲラゲラ


ウミくんは金曜日の夜からお熱で今日もお休みしてます。
ニコニコしてるけど、すぐにまた機嫌悪くなってギャン泣きが始まったりする真顔真顔真顔


明日は保育園行けるといいな。



私も仕事が始まるので明日は絶対に行って欲しいのだけど、、
どうかな~驚き驚き

そんな中、私のお祝いお誕生日でしたお祝い

ウミくん看病の為、外食も行けず
また今度に悲しい

ちょっと発散させて…

夫婦デート楽しみにしてたのにー!!
太秦の中華屋さんにランチ食べに行きたかったのにー!!
帰りに桜見たかったのにー!!

ふぅ~

ありがとうございましたニコニコ

いやいやしながらホットケーキをたべる人


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたバースデーケーキ