今日は暖かくて桜が咲きそうだなぁ🌸

もうすでに観光客が多すぎるけど、これからが1番激混みする京都です真顔


今日はビビくんとクッキー作りピンクハート

上手に型抜きできましたー拍手


シンプルな型抜きクッキー

久しぶりに食べたら美味いな笑


クッキーだけじゃ時間が持たないので
電車走らせたりして〜

3COINSで買った苺の種を蒔いてみたり。


一年中栽培出来るんだって!


ビビくんに

ニコ 『ねぇ、大きくなった?大きくなった?』

って何度も聞かれてダッシュ

いやいやアセアセ
まだ芽が出るの1週間位かかるよー驚き

楽しみが出来たのは良いことだけどね星


私は成城石井のスコーンで一息コーヒー

マンゴーラッシー美味しい〜お願い

実は仕事辞めました気づき
今は新しい仕事を探してる最中で
子持ちは難しいのを痛感してます。

多分、子供の年齢が1歳5ヶ月で小さいからだと思うけど
保育園児2人抱えての
職場探しは難航してます悲しい

でも探さないと保育園を退園させられちゃう!

早く探さなければ!


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。