今日は4月の進級に向けて必要な物を買いにイオンモールへランニング

入って直ぐにパン屋へ吸い込まれていくドイツ人が居るので
一緒に見てたら可愛いパンを発見気づき
ビビくんが欲しいとの事でお買い上げ〜ゲラゲラ
なんと!パン屋さんからシールのプレゼント🎁
ビビくん凄く喜んでレジのお姉さんにお礼も言えました拍手お兄さんになったな泣くうさぎ


外でキックバイクの試乗会をしていたので
ビビくんにやりたい?
と聞いたら
『やってみたーいニコ
と言うので初めて挑戦!!


ヘルメットとキックバイクのカラーは
ビビくんが決めましたルンルン


初めは緊張してパパと一緒に


時間制限とかないみたいで何周も飽きるまで試乗できるらしく、何周もしてる子供たちがいっぱいいた〜。


何周もしてるうちに一人でも出来る様にピンクハート
ビビくんはアッサリ終わりにしてお昼ごはんを食べに行ったけど
『楽しかったーゲラゲラ』って言ってたので
要検討かなウインク


夜ご飯は手づくりピザをビビくんにお手伝いしてもらいましたハート
私は料理が出来る男に育てたいのでなニヤニヤ




顔ピザーウシシ


暖かくて私は半袖着た日曜日でしたバイバイ



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました自転車