普段2人でランチを食べに行くことが少ないので、お誕生日プレゼント?で

ホテルランチブュッフェへピンクハート


今回行ったのは京都駅から近い

リーガロイヤルホテルさん。

https://www.rihga.co.jp/kyoto/restaurant/list/kaza/menu/lunch/ 


ランチブュッフェがスタートする11:30分に予約していたので誰も手を付けてないから写真が綺麗笑

キラキラ前菜コーナー

キラキラ前菜コーナーの続き


キラキラデザートコーナー
他にもケーキありましたよ

メイン料理の方はもうお客さんが並んで居たので写真は撮れなかったですが。

私の1回目デレデレ


右のクラムチャウダーがとっても美味しかったですお願い

メイン料理は全部取ってないけど、こんな感じでしたピンク音符


牡蠣のペペロンチーノが美味しかった~

2人でもぐもぐ食べているとスタッフの方が隣の大学生?カップルさんに

ニコニコ お誕生日おめでとうございます✨
   こちらどうぞ!

と、ピンクのカーネーションを1本プレゼントして記念写真撮影もしてあげてました。
素敵なサービスですねピンクハートピンクハート

このサービスを隣で見ていたケーゼベアさん、
すごーく羨ましそうに見てて
もうね、顔に『自分もお誕生日だよ!欲しいよ目』って書いてあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
そして、しばらくしてから
私達の席にスタッフ方が来て

ニコニコ お誕生日おめでとうございます✨
   こちらどうぞ!
   お写真もお撮りしましょうか?

この時の嬉しくて満面の笑みをどうぞ指差し
下矢印下矢印下矢印下矢印



私がちゃんと予約の時に書いておきましたよウインク
できる妻を持って幸せ者だよねー笑笑 
あー何回見てもこの顔笑える〜

リーガロイヤルホテルさんありがとうございましたお願いドイツ人夫が感激!!


さぁ!2回目です気づき
1回目に美味しかったお魚たちをリピートバレエ
南蛮漬けみたいなやつが柚子が効いていて美味しかったなぁ。


でも↑この前菜たちはどれもイマイチで、見た目は華やかだけど味は感動しなかった。


2回目のクラムチャウダーとパンですでにお腹いっぱいになっちゃって真顔真顔

デザートムリかなと思ったけど
一応見とかなきゃな!と


ここで美味しかったのはパイナップル🍍
めちゃめちゃ甘くて美味しかったー!

正直に言うと、、
どのケーキもコストコで売ってそうな感じでしたね滝汗滝汗滝汗

デザート推しのブュッフェじゃないからそこは気にしてませんニコニコ

ケーゼベアさんはパイナップルと
サラダのトッピングが多くてとても良かったと喜んでましたラブメイン料理じゃなくて?
 
店内も激混みじゃなくて程よく埋まってる感じでとっても良かったです拍手
アラフォー夫婦の私達よりかなりご年配の方々が多く来ていたけど、私達よりも沢山食べていて私達ももっと年取ったらまた沢山食べれる様になるのかな?
なんて会話してました笑い泣き

その後はケーゼベアさんはヘッドスパへ。
私はロピアでお買い物ルンルン

 
卵が2つで333円って安いのかな?
なんかつい買っちゃったけど。


キノコが好きなんですよーちゅー
だってカロリー0だし、しかもお出汁美味しい!
生どんこは99円だった!
良い買い物が出来たわ笑い

これでお誕生日プレゼントは終りました〜
お返しが楽しみです✨
その前にホワイトデーかなニヤニヤ


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたきのこきのこ