ずーっと体調が悪くて市販薬でのらりくらり病院には行かずに過ごしていた私。

こーゆー所はケーゼベアさんと同じだなぁ


ついに寝れないほど喉が痛くて胃酸?がこみ上げて吐き気がする日が数日。喉が乾燥してる感じで咳がしたくなくても出るし、限界なのでついに病院へ行きましたネガティブ耳鼻咽喉科です。

自宅近くで評判高めの所を予約したつもり。



先生はめちゃめちゃ優しくて丁寧な口調で対応して頂き、好印象おねがい


診断結果は  異常なし!!

何でなのー?こんなに痛くて寝れないほど辛いのにポーン

先生から喉に異常はないけど、可能性としてこの3点が考えられるとのこと。


1、逆流性食道炎

2、自律神経の乱れ

3、なんらかのアレルギー


うん。1は私もそうかな〜と考えてたので分かります。

2はもうプレ更年期障害が始まったのかな?って思いました真顔今年で40歳になるので。。

3はアレルギーの範囲が広すぎて絶望ゲッソリ


聞いたら原因不明なんですって!

要は全部が連なって不調が出てるって事みたいです。

例 ストレスで免疫力低下して風邪になり、更にそこにアレルギー反応が追加されてみたいな?


最近やたら自律神経を整えるってフレーズを耳にするんだけど、これ更年期障害だよね?少しずつ少しずつ積りジワジワなっていくのかなー悲しい

3種類のお薬を貰って様子見です。


病院終わったらお昼で、王将でラーメン食べた
ご飯は食べれるのでね!
生姜一杯で美味しかった〜ルンルンこの椎茸最高ピンクハート


夜はロピアで買った味付け肉を焼いて、サラダ巻きと肉団子スープと同じタネでハンバーグ。
ドイツ人はまたトルティーヤがいいってさ真顔
ホントに好きだねぇピリピリ


ウミくんはこんな感じで手づかみ食べが出来る物のほうが良く食べてくれますニコニコ
おかわりも沢山するので人参は1本食べる時もあって、本当にあげて良かったのかな?と不安になる事もしばしば滝汗


デザートはオレンジゼリーをシェア星
ウミくんは市販のベビーかぼちゃ煎餅


早く元気になりたーい!!
暴飲暴食したーい口笛ワイン飲みたーい!
全く改心しない私なのです。

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます白ワイン


TEDEMOGU

 


 京都は雪が降ってまーす!