先週の23日からウミくんの体調が悪くなり、今日まで仕事を休み看病してました予防


熱は39度以上上がって、病院に行き先生からは『3日で治ると思うよ~』と言われ、薬を貰って来たのが24日。

なかなか熱が下がらないのよ赤ちゃん泣き


起きてる時もこんな感じで本当に辛そうでした。


ママっ子が更にママっ子になったよピンクハート


特に夜が悲惨で、、
20時に寝て、2時間後の22時頃に突然ムクッと起きてとにかく号泣大泣き何しても寝ないし、泣き叫ぶからミルク(フォローアップミルク)を飲ませてなだめてなんとか寝てもらい。→2時間後繰り返しネガティブ
座薬入れても2日間は全然寝てくれなくてどーしよーなー宇宙人くんと思って過ごしてました。

朝は熱が下がるけど、夜また発熱を繰り返しおねだり仕事休みまくりなんやけどー、もう仕方ないよね!と本日もお休みにしてもらいました!!

ついに今日はご飯も通常通り食べて、顔色も良くなって、笑顔も戻りました拍手


まだ鼻水は出てるし、突発性発疹だった様でお腹のプツプツがあるけど元気になった泣くうさぎ
嬉しいよー笑い


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


土日どこにも連れてってあげられず、カラー小麦粉粘土を出してあげたらめっちゃ集中して
ずーっと遊んでいたビビくんですゲラゲラ

パスタ作るみたいな容器が入ってて楽しくて全部の粘土をパスタにする勢いでした。



明日は保育園行けるかな〜?

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございますミルク