いつになったら立てるようになるかなー?
パパに立たせて貰ってご機嫌なウミくんですニコニコ


さて、お盆も終わります。
昨日は台風で保育園をお休み。
ずーっとお家で過ごしましたバイバイ 
電車も計画運休が多く職場も臨時休業になり、
私は元々休みだったけど、疲れたなぁ昇天
 

京都では今夜、大文字の送り火がありました。
夜の20時20分頃だっけ?
ヘリコプターも飛んでたなぁ。
見たいけどその時間子供達は寝てる時間よ大あくび

ケーゼベアさんは諦められず、、
9時頃に外出していきました!!
もう終わってるけどー真顔

アイツ本当に自由人だな

私は1人離乳食作りして、作り置きのサラダ作って、保育園のノート記入して、セルフフットマッサージしましたショボーン


友達がビビくんが1歳の時にプレゼントしてくれたシマウマが大活躍中ルンルン
音が鳴ったり、パタパタしたり遊び方覚えてきましたー飛び出すハート


いつもご機嫌なウミくんピンクハートピンクハート
髪の毛が前よりも多くなって伸びたかな?


懲りずにまたバナナクッキー🍪
ビビくんがお気に入りで朝ごはんにも食べてますもぐもぐ

8月も後半戦です!
やっとここまで来たぞー
私は涼しくなるのをひたすら待ってまーすキラキラ



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます風鈴