8ヶ月の忘れてました。
今更ながらアセアセ離乳食と共に気づき

野菜粥、にんじん、コーン(COOPの冷凍)


トマト粥(COOPのトマトコンソメ)
茄子、玉ねぎ、トマト、インゲン
フルーツミックス(市販の瓶)


茄子、玉ねぎ、トマト、インゲン
にんじん、インゲン
トマト粥
ヨーグルトといちご(市販の瓶) 


じゃがいもとホワイトソース(COOPのホワイトソース冷凍)
茄子、玉ねぎ、インゲン
お粥に青のりと卵黄
ヨーグルトといちご(市販の瓶)


COOPの冷凍しらす粥
ヨーグルトといちご(市販の瓶)


野菜は沢山作って冷凍してます。


お粥に混ぜたり、そのままあげたり、味付けは市販のベビー用和風だしを混ぜたり、そのままでも美味しいので味付けなしの場合もあります。
じゃがいもは茹でて潰しただけで、味付けはCOOPにおまかせ。
忙しい時は冷凍のとヨーグルトで済ます時もありますバイバイ
朝はバナナ潰したのあげたり笑ううさぎ

最近はご飯の粒を荒く残してるのにしたり、あら潰し位まで大きくしてます二重丸
急いてあげるから、写真全然無かったです。

あー離乳食難しい。

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます寿司