久しぶりに年パスで水族館へ。
夏休みに入ったからか混んでました〜
小さな子供もたっくさん居ましたよにっこり

ビビくん甚平を着てお祭り気分祭

アシカさん気持ちよさそうに泳いでましたー


アザラシが寝てて可愛かった飛び出すハート


初めは止まってるしどうしたんだろ?と思ったけど、コレ寝てるんだよね?


しかも笑っている様に見えません?


いい夢みてるのかな爆笑


ウミくんは途中まて寝てたけど周りの音が気になって起きました。起きてもご機嫌ニコニコ


水族館の出口までの道にクラゲの風鈴が沢山飾られていて夏らしく涼やかな音色を聞きながら帰れました宇宙人宇宙人可愛かったーピンクハート

たった1時間半だけど暑くてバテバテアセアセ
スタバでピーチなんちゃらとバナナマフィンを店内で頂き(ビビくんも食べると思ったけど全然食べませんでした〜)涼んでから帰りましたスターバス

また明日が月曜日だなんて信じられません!!