慣らし保育3日目です音符

私から先生へ抱っこが代わっても泣くこともなくそのままされるがままのウミくんあんぐり
少し寂しさを感じてしまう、、、


保育園から帰ってきて一眠りした後に
ボールで遊ぶウミくん気づき



お迎えに行ったら今日はバウンザーに座っていました。しかもご機嫌良し!!
ニコニコしながら他の子供たちを見ています。
他の子供たちとは1つ上の学年の1歳児さん立ち上がる今年2歳になる子供たちですピンク音符

ウミくんミルクが飲めて、ベットで寝れて、バウンザーも座れる。人見知りもしない拍手
慣らし保育終了かな?
2週間の予定だったけど、これは早く終わる予感がするぞ驚き驚き

夜に米がゆをあげたんですが
今日は全然口開けてくれないし、食べてくれなくて不満こんな顔してました笑
離乳食はゆっくりやっていこうー

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたおにぎり